おてんばニャンコ♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

 

東海地方も梅雨入り

しましたね☂

お洗濯が思い切りできないのが

とても困りますショボーン

この時期は食中毒が増えるので

食品の管理お気を付けくださいね注意

 

 

 

 

今日の主役は里親様募集中の

オスカルちゃん♀(22.5.19生まれ)

 

 

 

 

 

 

おや?ポールダンスかな??

 

クルッルンルン

 

ポーズがさまになってて爆  笑

 

いくわよ音符

 

チラッキラキラ

 

シッポも使う高度なワザウインク

 

ナイナイ~気づき

 

バァー!!

 

ゴロンッスターてへぺろ

 

 

 

 

 

 

猫じゃらしで遊ぶ姿も

キュートでラブラブ

 

 

アニャーッ!!

 

 

 

 

 

 

おてんばでオチャメなアタチの

家族にニャってほしいニャおねがい

オスカルちゃん♀(22.5.19生まれ)

チョビヒゲ模様が可愛い

ハチワレの女の子ピンクハート

 

遊ぶの大好きー爆  笑

猫じゃらしでもボールでも

夢中に遊んでくれますルンルン

 

一人遊びもお上手拍手

 

人間も猫ちゃんも大好きな

甘えん坊なので

構ってちゃんですウインク

たまに構って度が強くて

他の猫ちゃんに怒られてますショボーン

 

ナデナデもオシリペンペンも

大好き音符

最近とくに甘えん坊度が

増し増しでラブ

甘えん坊の女の子お探しの方

ぜひ逢いにきて可愛さを

実感してほしいですニコニコ

 

暖かい優しい家族に出会えるのを

心待ちにしています。

よろしくお願い致します。

 

本日も21時までマッタリ営業

しております。

猫ちゃん達と過ごす週末

いかがですか?

ご来店お待ちしております。

 

6月の予定です。

お休みの日: 6月27日(木)

14時開店の日:6月26日(水)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

今月もお掃除ボランティアさん募集しています。

猫ちゃん達に邪魔されながら癒されながらの

お掃除になります🧹

6月27日(木)お休みの日13時頃~20時頃の間の

3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方は

いらっしゃいませんでしょうか?

もし可能な方がいらっしゃいましたら

保護猫カフェひとやすみ(052-951-1843)まで

お電話ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川