卒業生の近況報告です。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

今日もお客様がいないフロアーでオシッコをされてしまい、グッタリしている私店長です。

 

先日無くなってしまったメールの仕分けフォルダーを何とか見つける事ができたのと、昨日来店いただいた里親様が送っていただいた写真でやっと3組になりましたので・・・

今日のブログは卒業生の幸せ近況写真をご紹介いたします。

 

まずは、

ひとやすみのすぐ近く錦2丁目で保護されたきんちゃんです。

今の名前はなのちゃん。名前が変わってもう3年です。

ビルの地下駐車場の地上との換気口にいた所をほごされたなのちゃん。花の木シェルター経由でひとやすみに来たんですが、最初はシャーシャー娘でしたが今では里親様にくっついて離れない、おトイレまでついていくほどの超甘えん坊になたそうです。

写真を見るととてもふくよかになったようですが、おやつのもらいすぎに注意して長生きしてくださいね。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

続いては、

こちらはこの4月に卒業したばかりのシャムmixマミちゃんです

お引越ししてすぐに風邪をひいてしまい病院通いが続いたそうなんですが、今はもう安定したそうです。

そして、家にも人にもすっかり慣れていたずらもするぐらいになったそうです。

お家では三姉妹の末っ子として皆に愛されているみたいです。

ずっとの名前ははまぐりちゃんで、グリちゃんと呼ばれているそうです。

グリちゃん、幸せ家族の一員として良い子でいてくださいね。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

そして最後に、

昨日お願いして写真を送っていただきましたマライアちゃんです

マライアちゃんの今の名前はコハクちゃん。

ひとやすみで習慣づいていたからか、里親様が出掛けるときにはいつも素直にケージに入ってくれるそうです。

甘えん坊なマライアちゃんはいつも里親様の傍にいたいようです。

里親様が災害時の為に購入した簡易ケージを部屋で拡げたら気に入ったのか片付けられなくなったそうです。

とにかく一匹だけで愛されて幸せいっぱいのマライアちゃんでした。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

 

ひとやすみの卒業生の里親様、お時間がある時で構いません。

できましたら、卒業猫の最近の写真をメールに添付して送っていただけませんでしょうか。info@nekocafe-hitoyasumi.com

までよろしくお願いいたします。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ