残念なお知らせと猫たちの様子。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時まで営業しております。この後のご来店を心よりお待ちしております。

 

まずは残念なお知らせです。

一昨日お伝えした、さくらちゃんのトライアルが破談になりました。

里親希望の方がどうしても譲渡時にケージを用意できないということで、ケージの準備は譲渡条件の一つとなりますので、お断りさせていただきました。

ということで、大嫌いなオジサンと一緒のお家でもう少しがんばろうね。さくらちゃん。

 

 

それでは、猫たちの様子です。

 

さくらちゃんはお引越しまで行かなかったんですが、お引越し先から戻って来ちゃったトシ君は相変わらずお客様のお膝の上に乗って新しい家族を探しています。

 

今日もゴロ~ンのエリーちゃん。

 

ゴロ~ンして甘えるのはエリーちゃんだけじゃありません。

ノアちゃんも

 

やっとゴハンを食べてくれるようになったのりすけ君も

ひとやすみの猫たちは皆甘えん坊さんなんです。

 

チビチビ4兄妹の中で一番の甘えん坊さんは今のところは

ロロ君のようです。

 

ただ、一番元気なのは・・・ララちゃんです。

今日もケージから出して~と、開店前からアピールしてました。

 

 

最後に、昨日ポール君を見て私店長が改めて思った事です。

 

「猫って、寝違えないのかなぁ? いいなぁ・・・」

 

 

 

昨日6月11日はプリンさんの命日でした。

「天国から”犬猿の仲だった”アンジェさんの具合が良くなるよう応援してね」と頼んできました。

お花をいただきましたお客様、ありがとうございました。

 

 

                 保護猫カフェひとやすみ