メルちゃん、これでストレス無くなるね。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

保護猫カフェひとやすみは今日も先ほど13時に開店しました。

今日は一日中雨のようですが、もしお近くまでいらっしゃいましたら少しだけ寄ってくださいね。

 

メルちゃん、おめでとう!!

 

トライアル決まりました!!

猫嫌いで、ひとやすみではずっとストレスを感じていたであろうサビ猫メルちゃんのトライアルが昨夜決まりました。

お引っ越しの日は今週土曜日6月1日の夕方頃です。

ただ、そのメルちゃんですが昨日からどうやら風邪をひいてしまったようで、お薬を飲ませようとしたところ目つきが変わってしまい警戒されるようになったので、明日病院へ連れて行って注射をうってきます。

 

オセロくんのお引越しが6月14日(金)に決まりました。

 

なお、もう1匹トライアルが決まっているジャイブちゃんのお引越しの日はまだ未定です。

 

 

                 保護猫カフェひとやすみ