とても迷いましたが、今年も・・・ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

私事ですが、

お客様の数の激減でいつまで続けられるかわからない状況の中、毎日のようにフロアーでオシッコをされ、ハンディを持った子のフロアーでのウンチなど現在睡眠不足&精神的にやられてます。

 

なので、今年はどうしようかとても迷ってました。

 

だけど、花の木シェルターさんがただでさえこのシーズンは仔猫の受け入れでいっぱいになるのに、多頭飼育崩壊の案件までかかえていてとても大変だということなので・・・

 

ほぼ離乳をしたチビチビ兄妹をお預かりしました。

本当なら4匹来る予定だったのですが今朝になり1匹体調を崩してしまったので、とりあえず3匹が来ました。

まだウィルスチェック前なのでフロアーデビューはできません。

 

十兵衛くん、ファイト君、またよろしくお願いしますね。

 

ただ・・・

このブログを書いている最中、まだ来て一時間も経ってないのに早くも1匹が嘔吐してしまいました・・・

前途多難です。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ