魅惑のブルーアイ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

 

今日も暑いですねアセアセ

明日はさらに暑いみたいですびっくり

春を通り越して夏っ!!

しっかり水分補給して脱水や

熱中症対策してくださいね🥤

こまめな水分補給が大事ですニコニコ

 

 

 

 

 

今日の主役は里親募集中の

トシ君(23.9.6生まれ)

 

 

 

 

 

飛び猫~ピョ~ンダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

遊んでニャルンルン

 

 

 

 

 

 

 

この麗しい姿どうですかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでくだちゃいおねがい

 

寝っちゃったニャ…ショボーン

 

 

 

 

 

 

違う日…ラブ

 

お顔うずめて…zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫じゃらし早く早くっルンルン

 

ウォォォォォびっくりマーク

 

つかまえたニャッ爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

ボクの家族にニャってニコニコ

イッパイ遊んで甘えさせてほしいニャブルーハート

トシ君(23.9.6生まれ)

綺麗なブルーアイが魅力的な

男の子♂

吸い込まれそうな瞳ですブルーハーツ

 

真っ白なボディに頭に模様

短いシッポもカワイイですよラブ

お写真を見ていただくと

どこから見てもパーフェクトに

カワイイのは一目瞭然ブルーハート

 

とても元気でイッパイ

遊んでくれますウインク

猫じゃらしもボールも

大好き~音符

 

甘えん坊ちゃんなので

ナデナデされるのも大好きチュー

お膝の上にも乗ってくれます飛び出すハート

 

元気な甘えん坊の猫ちゃんを

ご家族に迎えたいなって方は

ぜひ会いに来て実際に魅力を

感じてみてくださいねあしあとオッドアイ猫あしあと

 

 

本日も21時までマッタリ営業

しております。

猫ちゃん達と暑さしのぎ

いかがですか?

ご来店お待ちしております。

 

お休みの日:5月29日(水)

営業時間変更14時開店の日:

5月23日(木) 5月27日(月)

お間違えの無いようご注意ください。

 

今月もお掃除をお手伝いしていただける

ボランティアさんを募集しています。

5月29日(水)お休みの日

当日の13時~20時頃の間の3時間くらいでも

お掃除を手伝っていただける方は

いらっしゃいませんでしょうか?

もし手伝っていただける方が

いらっしゃいましたら052-951-1843まで

お電話ください。よろしくお願いいたします。

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川