本日も21時までの超マッタリ営業中です。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

 

満員で~す!!

 

いや、この場所の事でお店の事ではありません。

狭い場所に4匹も。

この後、端っこで寝ていたジョン君が押し出されてました。

 

こちらの場所ではぐっすり寝ているポール君にトシ君が優しくグルーミングをしてあげてました。

 

昨日、病院へ連れて行ったメルちゃん。

注射をしてきて、まだ本調子ではないのですが、今朝はちゃんとゴハンを食べてくれたので良くはなってると思います。

 

今日もお客様が来ないねぇ~。

ビビリさんで私店長の事をとても怖がっているさくらちゃん(写真中央) 少しづつですが私との距離も近づいています。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。是非猫たちに会いに来てくださいね。

 

 

新しいコミック本が入りました。

 

 

5月の予定です。

お休みの日:5月29日(水)

営業時間変更14時開店の日:5月23日(木) 5月27日(月)

お間違えの無いようご注意ください。

 

今月もボランティアさんを募集しています。

5月29日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを募集しています。当日の13時~20時頃の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?もし手伝っていただける方がいらっしゃいましたら052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ