ポッチャリボディのお姫様♡ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

本日は2月22日

にゃんにゃんにゃん猫の日黒猫

プレゼント企画やってますルンルン

先着順なので無くなってたら

ごめんなさいアセアセ

 

 

 

 

 

本日の主役は里親募集中の

ティナちゃん♀(23.4.30生まれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな紙ボール🥎

 

 

 

 

 

 

影あそびあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊モードオンピンクハート

 

 

 

 

 

 

タンタンタンタンルンルン

 

タタタ音符タタタンルンルン

 

社交ダンスですか爆  笑

 

 

 

 

 

 

みんにゃでパシャリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

甘えん坊なアタチを家族に

してほしーニャおねがい

ティナちゃん♀(23.4.30生まれ)

短いシッポとムチムチボディが

チャームポイントの

クリクリお目目のティナちゃん黒猫

 

三兄妹で一足お先にプリンスくんが

ずっとのお家に🏠

三兄妹ともとても甘えん坊で

ティナちゃんもナデナデ大好き

抱っこしてしての超甘えん坊ピンクハート

 

猫じゃらしで遊ぶのも

紙を丸めたボールで遊ぶのも

影遊びも大好きな好奇心旺盛な

女の子ウインク

 

ポッチャリボディも魅力的照れ

 

甘えん坊な猫ちゃんが家族になると

幸せマシマシですラブ

 

優しい暖かい家族の一員になれる日を

心待ちにしてます。

よろしくお願い致します。

 

 

2月28日(水)のお休みの日にお掃除をお手伝いして

いただけるボランティアさんを募集しています。

猫ちゃん達に邪魔されながら楽しくマッタリ

お掃除していただく感じになります。

お友達と一緒でも大歓迎です。

当日の13時~20時の間の3時間くらいでも

お掃除を手伝って頂ける方がいらっしゃいましたら

保護猫カフェひとやすみ052-951-1843まで

お電話をください。よろしくお願いいたします。

 

 

本日も21時までマッタリ営業して

おります。

今日は猫の日なのでぜひぜひ

猫ちゃん達と戯れてシアワセ気分

いかがですかオッドアイ猫黒猫三毛猫

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川