甘えん坊なポッチャリ娘。(里親募集中) | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

今日、開店前にトロロちゃんとオボロちゃんがずっとのお家へ出発しました。そして、明日トライアル開始予定のプリンス君なんですが、今週初めから風邪をひいてしまい、ピークは過ぎたと思うのですが念のためお引越しを延期することになりました。

楽しみにしていた里親様、本当にごめんなさい。

 

さて今日のブログはそのプリンス君の兄妹のティナちゃんの写真をお届けしますね。

小っちゃい頃からポッチャリ体型がとっても可愛いティナちゃん

毎日元気に遊んでますが、最近のお気に入りはコロコロで作った紙玉です。

ただ、ティナちゃんは転がして遊ぶのではなく、すぐに銜えて何処かに持って行ってしまいます。

仲良し兄妹のプリンス君とはもうすぐお別れだけど

姉妹のサビ猫マライアちゃんと一緒に早く幸せになろうね。

黒&サビ3兄妹のティナちゃん(23.4.30生)

今日も優しい里親様が迎えに来てくれる事を待っています。

会いに来てあげてくださいね。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。学校、お勤め帰りにどうぞお気軽にご来店ください。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ