みんな仲良し。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

まずは、

明日1月29日(月)は14時開店です。

お間違えの無いようご注意ください。

 

よくお客様に「けんかする子はいないんですか?」と聞かれます。そんな時「たまにいますよ。」と答えるのですが、ほとんどの猫たちはみんな仲良しです。今日は今月撮ったそんな写真をお届けしますね。

 

白キジ兄弟のジョン君(左)とポール君(右)

 

ポール君はのりすけ君と

 

生後6カ月のマリアちゃん(左)と生後4カ月のリンダちゃん(右)

 

マリアちゃんはトライアルが決まった黒猫プリンス君と

 

プリンス君、兄妹のティナちゃん(右)と

 

もうひとりの兄妹サビ猫マライアちゃん(奥)と

 

ジャイヴちゃん(左)は先日卒業した大好きなショコラちゃんと

 

このたび一緒のお家へ行けるようになった白黒姉妹のオボロちゃん(左)とトロロちゃん(右)

 

最後はやっぱりこのふたり、十兵衛くん(上)とファイト君(下)

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。お時間がある方はどうぞお気軽にご来店ください。

 

 

                 保護猫カフェひとやすみ