トライアル決まりました!! | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

まずは、

昨日雪が降る中お掃除を手伝いに来ていただいたボランティアの皆さま、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

黒&サビ3兄妹のプリンス君。

トライアルが決まりました!!

とっても人懐っこくて甘えん坊なプリンス君。

去年の4月30日生まれ生後2週間くらいの時に3兄妹でひとやすみに来てやっと、兄妹の中で一番に幸せへの切符をつかむことができました。

プリンス君、本当に良かったね。

お引越しの日は1週間後の2月1日の15時過ぎです。是非それまでに一度会いに来てあげてくださいね。

 

 

ご支援品をいただきました。

山本様、いつもありがとうございます。

 

 

新しいコミック本がたくさん入りました。

ひとやすみには猫マンガ本以外にもたくさんの本がありますので

是非遊びに来てくださいね。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。

 

 

1月の予定です。

営業時間変更14時開店の日:1月29日(月)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ