新年の猫たち。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

年が明けて三日目の営業もあと少しになりました。

新年早々ご来店いただきましたお客様、心より感謝申し上げます。

 

本日の保護猫たちの様子です。

 

寝正月というかいつも通り寝ていたとらじろう君

 

最近休憩する時間が早くなったトロロちゃん

 

一方、

いつも寝ている時間が多いノアちゃんと

 

ジョン君は今日はずっと遊んでました。

 

「えっ!!首無し猫??」

 

ゴハンを食べてくれなくなっていた、のりすけ君はまだまだ十分ではありませんが大晦日頃から食べてくれるようになりました。

心配していただいた方、ありがとうございました。

 

元旦の写真ですが、地震で揺れた時のポール君。

 

最後に、おまけ写真です。

私店長の年越しそばはカップニャードルでした。

 

保護猫カフェひとやすみ、明日からは通常の営業時間となります。(平日は13時、土日祝日は12時開店。毎日21時閉店)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ