十兵衛くん、今年も一年ありがとね。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

大晦日イヴ。

2023年もあと2日になりました。

保護猫カフェひとやすみは年末年始休まずに営業しております。

お時間がある方は是非猫たちに会いに来てくださいね。

年末年始の営業時間です。

12月30日(土)13時~20時

12月31日(日)13時~18時

1月 1日 (月)14時~19時

1月 2日 (火)14時~20時

1月 3日 (水)14時~20時

1月 4日 (木)から通常営業

 

 

十兵衛くん、今年も一年お疲れさまでした。そしてありがとね。

ひとやすみのスタッフ猫、ボス猫十兵衛くん。

ひとやすみがオープンした年の春に生まれ、生後5カ月くらいで十番目のスタッフ猫としてやってきました。

十年の間にたくさんの猫たちと出会い現在立派なボス猫として鬱陶しい仔猫たちにも優しく接してくれています。

そして、とても皆から慕われてます。

本当は自分も猫じゃらしで遊びたいと思っている時も仔猫たちに譲ったりしてストレスを感じている時もあると思います。

普段は寝ている時が多いのですが、最近は起きるとバックヤード入口辺りに来てニャーニャー私店長をずっと呼ぶようになりました。

お腹が空いたからの時もあるのですが、私店長にかまってほしい

アピールの時も多いです。

ボス猫十兵衛くんは実はひとやすみで一番甘えん坊さんなのかもしれません。

まだまだ保護されている猫はたくさんいます。だから今後も入れ替わり立ち代わり性格も違った猫たちがやってきます。

ひとやすみにいる里親募集中の猫たちが皆人懐っこい良い子に育っているのは十兵衛くんのおかげだと思っています。本当にありがとね。

十兵衛くん、これからもよろしくお願いしますね。

そして何より健康でいて長生きしてくださいね。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ