次はアタチの番だよね。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

ニセコちゃんとエリカ様ちゃん。立て続けにトライアルが決まって本当に良かったです。

 

さぁ、この流れに乗って次に幸せへの切符を手にするのは誰なんでしょうか??

 

それは、アタチだよ~~!!

 

生後4カ月になるトロロちゃん。

確かに皆そう思っているかもしれませんね。

 

お膝にも乗ってきて、指を差し出すとペロペロ舐めてくれる人馴れバッチリの仔猫だもんね。

 

 

たまにイタズラもするけど

 

 

とにかく元気いっぱいだもんね。

 

 

キャットタワーのてっぺんや狭い所が大好きなトロロちゃん。

 

もしできれば、姉妹のオボロちゃんと一緒にずっとのお家へ行きたいね。

 

ただひとつ気になるのは・・・

”白黒猫、黒猫、キジトラ猫は里親希望の方からなかなか選ばれず、残っている子が多い”ということ。

 

店長は、白黒猫は三毛猫なんかより人懐っこい子が多いから好きなんだけどね。

 

白黒猫トロロちゃん(23.7月頃生まれ)

今日もずっとの家族が迎えに来てくれる事を待っています。

是非一度会いに来てあげてくださいね。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

保護猫カフェひとやすみ11月の予定です。

お休みの日:11月21日(火)

開店時間変更14時開店の日 11月27日(月)

お間違えの無いようご注意ください。

 

11月21日(火)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを今月も募集しています。当日の13時~20時の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方がもしいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

                保護猫カフェひとやすみ