卒業生の近況写真が届きました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

皆さまお盆休みボケは大丈夫ですか?

保護猫カフェひとやすみはお盆期間中は混み合う時間帯もあったのですが、今日から(いや、昨日から)はまた店内とてもマッタリしています。本日も21時までしていますのでお勤め帰りにどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

卒業生の里親様からの近況報告、いつも3組届いたらご報告しようと思っているのですが、残念ながら最近はなかなか報告が届きません。なので今回も2組ですがご紹介いたします。

 

まずはライチ君です。

甘えん坊なライチ君はお膝の上が大好き。

受け入れてくれるかを心配していた先住猫の幸村くんにも甘えていつも一緒にいるようです。

たまにしつこくて怒られることもあるようですが・・・

最近は涼しい場所を求めてか?お昼寝の場所が転々としているそうです。

ずっとのお家での~んびり暮らすことができて、とても幸せそうなライチ君でした。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

 

代わっては、いつものベルちゃんの登場です。

ひとやすみにいた時は撫でてあげる事もなかなかできなかった怖がりなベルちゃんがどんどん可愛く甘えん坊さんになっています。

そして、私店長が思うに里親様の写真がどんどん上手になっていますね。

最近のベルちゃんは里親様にかまってもらえないと、すねて走り回ったりいじけてふて寝をするようになったそうです。

ベルちゃん、幸せいっぱいみたいだけど、お母さんとお姉ちゃんだけでなくお父さんにもいつもツンデレじゃなくデレデレでいてあげてくださいね。

里親様、ご報告をいただきありがとうございました。

 

 

保護猫カフェひとやすみは先日開店して10年が経ちました。

10年間の間に当店から猫を迎え入れてくれた里親様、お時間がある時に是非近況報告をいただけませんでしょうか?ひとやすみのメール(info@nekocafe-hitoyasumi.com)まで写真を添えて送ってください。よろしくお願いいたします。

 

 

保護猫カフェひとやすみ8月の予定です。

お休みの日:8月23日(水)

お間違えの無いようご注意ください。

 

8月23日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを今月も募集してします。当日の13時~20時の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方がもしいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

                保護猫カフェひとやすみ