明日8月10日(木)は14時開店です。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

先ほどのブログでの告知を忘れてしまったので

明日8月10日(木)は14時開店です。

お間違えの無いようご注意ください。

昨日やって来た新入生の小町ちゃん(里親募集中)。

今日フロアーに出ようとチャレンジしたのですが、ちょっとケージから出るだけで先輩仔猫たちが数匹寄って来てちょっかいを出すので怖くて出れませんでした。明日はまず先輩仔猫たちをフロアーに出す前に探検しようね。がんばれ小町ちゃん!!

 

 

保護猫カフェひとやすみの8月の予定です。

お休みの日: 8月23日(水)

開店時間変更14時開店の日:10日(木)17日(木)18日(金)

お間違えの無いようご注意ください。

※猫の体調不良などの為、急に予定を変更することがありますので、ご来店の前に念のためお電話で確認されるか、アメブロ、Facebook、Xをチェックされる事をお勧めします。

 

 

              保護猫カフェひとやすみ