ボスだけど甘えん坊♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

 

梅雨明けして一気に

暑さが増しました💦

こまめに水分と塩分補給して

脱水と熱中症対策してくださいね🥤

 

 

 

 

今日の主役はスタッフ猫ちゃんの

十兵衛くん(二代目ボス)

 

 

 

 

 

 

とにかくファイトくんと仲良し音譜

 

ファイトくんもご満悦キラキラ

 

 

別の日もルンルン

 

 

 

 

 

 

おチビにゃん達にも慕われてますウインク

 

 

 

 

 

 

十兵衛兄にゃんにキレイキレイ

してもらってるニャ照れ

 

 

 

・・・・

 

そんなお顔しないのっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

構ってにゃ~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコの手ってこんなに

開くんだぜぇ~🐾

 

 

ワイルドだろぉ~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊なオイラも構ってほしいニャウインク

二代目ボス十兵衛くんキラキラ

ボスになる前からおチビにゃん達に

慕われてる優しい男の子照れ

 

あどけないお顔してるけど

見回りしたりお世話したり

ボス業こなしてますグッ

 

今日はずっと甘えん坊ちゃんで

ご機嫌でしたニコニコ

 

オシリ叩かれ隊黒猫しっぽ

今日もイッパイおねだりされましたニコニコ飛び出すハート

シッポの付け根を軽く優しく

リズミカルにペンペンしてあげると

喜んでゴロンしてくれますよラブラブ

 

猫じゃらしは気が向いたら

遊んでくれますチュー

大人の猫ちゃん達が猫じゃらしで

遊んでくれるとレア感で

すごく嬉しいラブラブ

 

十兵衛くんはじめ大人猫ちゃん達も

甘えん坊ちゃんばかりで

めちゃくちゃ可愛いですよラブ

 

 

本日も21時までマッタリ営業

しております☆彡

涼しいお部屋で猫ちゃん達と

マッタリタイムいかがですか?

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

7月26日(水)のお休みの日に

お掃除を手伝っていただけるボランティアさんを

今月も募集いたします。

当日の13時~20時の間の3時間くらいでも

お掃除を手伝っていただける方が

いらっしゃいましたら、

保護猫カフェひとやすみ052-951-1843まで

お電話をください。

よろしくお願いいたします。

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川