お願いファイト君、頑張って!! | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

私店長、今日の午前中に親知らずを抜いてきました。なので、ほっぺは腫れて痛くて何も食べる事ができない状態でとても辛いです。ただ、猫達がいるので休んではいられません。

 

大腸が異常に短いという奇病を患っているファイト君

その為、大腸で栄養も水分もしっかり吸収できないので💩は毎回液状です。

そして、トイレでするときも力んでする事が多くちゃんとする事ができません。

加えて、大腸が短いせいか?最近、トイレへ行く手前でしてしまう事が多くなってしまいました。

ファイト君、辛いだろうけど頑張っておトイレまで行ってくださいね。

今まではフロアーでしてしまう事は営業時間外の夜だけだったのですが、最近二回ほど営業時間中にしてしまいました。お客さまには不快な思いをさせてしまうのですが、どうか優しい目でみてあげてください。よろしくお願いいたします。

 

 

保護猫カフェひとやすみ6月の予定です。

お休みの日:6月28日(水)

お間違えの無いようご注意ください。

 

6月28日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを今月も募集いたします。当日の13時~20時の間の3時間くらいでもお掃除を手伝っていただける方がもしいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ