ごめんなさい、明日5月30日(火)はお休みとさせていただきます。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

明日5月30日(火)は元々14時開店での営業となっていましたが、大変申し訳ありませんが、お休みとさせていただきます。

元々私店長の通院の為開店時間を遅らせていたのですが、昨日からファイト君の具合が良くなく今日も同じ状態なので、明日は猫の病院も行くことにしました。

急な変更となってしまいますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

体重がなかなか増えず心配していた乳飲み子3兄妹ですが、やっと200gを超えました。最近はミルクを毎回ちゃんと一定量飲んでくれるようになったので、このまま順調に育ってくれるよう祈るばかりです。

 

 

ご支援品をいただきました。

 

ミズノ様、ありがとうございました。

 

オノダ様、ありがとうございました。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。学校、お勤め帰りにどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

                 保護猫カフェひとやすみ