白黒猫とキジトラ猫。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

昨日お掃除を手伝っていただいたボランティアの皆さま、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

 

白黒猫とキジトラ猫

   のりすけ君(21.8.8生まれ)とシンプー君(22.10月頃生まれ)

 

譲渡活動をしている人たちの間では”比較的残りやすい柄の猫”とも言われています。

だけど私店長はいつも思います。

「こんなに懐っこくて良い子ばかりなのに、どうしてなんだろう??」って・・・

        エリザベスちゃん(22.5.7生まれ)

 

         ショコラちゃん(22.7.27生まれ)

 

           ミル君(22.5.10生まれ)

 

         とらじろう君(22.8.26生まれ)

 

         オスカルちゃん(22.5.19生まれ)

 

今年も仔猫がたくさん保護されるシーズンが始まっています。

その中でも多く保護されている白黒猫とキジトラ猫。

上の写真の子達にどうか一度会いに来てください。本当に懐っこい子ばかりです。よろしくお願いいたします。

そして、ペットショップでブランド猫を”買おう”なんて思われている方がもしいらっしゃいましたら、是非一度保護猫カフェに遊びに行ってみてください。本当の動物好きな方なら絶対に心変わりすると思います。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。

 

 

保護猫カフェひとやすみ5月の予定です。

営業時間変更14時開店の日:5月30日(火)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ