キジトラ猫 とらじろう君(22.8.26生まれ) 里親募集中。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

雨の日曜日。

皆さまどのようにお過ごしですか?

もし何もご予定が無い方がいらっしゃいましたら、是非お近くの保護猫カフェに行ってください。保護猫カフェはお客様の入場料が保護された猫たちの餌代や医療費に使われます。猫を飼う事が残念ながらできない方も保護猫たちの応援よろしくお願いいたします。

 

キジトラ猫 とらじろう君

ひとやすみにやって来て、まもなく二週間が経ちます。

猫カフェの環境にも慣れて、お客さまとも遊び、他の猫と喧嘩をすることもなく健康に暮らしています。

ただ、私店長には正直まだとらじろう君の性格が今一つつかめないでいます。

なんでしょうか?目立たない子?ひとりでポツンといる事が多い子?

確実に言えるのは、カメラ嫌いな子です。

なので、ブログでの単独紹介がなかなかできないでいました。

ごめんね、とらじろう君。

仔猫の季節が始まってますが、特に初めて猫を飼おうかなと思われている方は、体調がまだ安定しない小さな仔猫よりも、とらじろう君くらい成長した猫を飼ってあげたほうが良いと思います。

キジトラ猫とらじろう君(22.8.26生まれ)

今日もずっとの家族との出会いを待っています。

会いに来てあげてくださいね。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。本日は13匹の猫たち(里親募集中の猫9匹、スタッフ猫4匹)がお客様のご来店をお待ちしております。

 

保護猫カフェひとやすみ5月の予定です。

お休みの日:5月24日(水)

営業時間変更14時開店の日:5月19日(金)5月30日(火)

お間違えの無いようご注意ください。

 

5月24日(水)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを今月も募集しています。当日13時~20時までの間の3時間くらいでも手伝っていただける方がいらっしゃいましたら保護猫カフェひとやすみ052-951-1843までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

               保護猫カフェひとやすみ