カギしっぽの超甘えん坊♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

 

最近の週末は雨降りが

多いですね☂

来週も雨予報・・・

雨にも負けず猫ちゃん達は

元気イッパイです爆  笑

こまめに水分補給して

熱中症お気を付けくださいね🥤

 

 

 

 

 

 

今日の主役は

ミル君♂(22.5.10生まれ)

 

 

 

 

 

 

 

横顔もイケメンにゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

正面もイケメンにゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデ待ちルンルン

 

 

 

 

 

 

 

わぁーいラブ

嬉しくて舌チョロ気づき

 

 

 

 

 

 

おてて放さにゃいニャピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

もっとナデナデしてほしいニャウインク

 

 

 

 

 

 

 

チュッチュー

 

 

 

 

 

 

 

運動会~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

ボール大好きルンルン

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ照れ

 

 

 

 

 

 

 

みんにゃでパシャカメラ

 

 

 

 

 

 

 

自分の足をポンポンすると音符

 

 

 

 

 

 

 

ギューッラブラブラブ

 

ハートハートハート

 

 

 

 

 

 


とっても甘えん坊にゃボクの家族に

ニャってほしいニャおねがい

ミル君♂(22.5.10生まれ)

とっても甘えん坊なハチワレの

男の子♂

 

幸運を引っかけるカギしっぽが

チャームポイントクローバー

 

猫じゃらしもボールも

大好きで元気イッパイ

遊んでくれますアップ

 

目が合うと傍に来て

スリスリ~ゴロンゴロン音譜

底なし甘えん坊ラブラブ

足に捕まって見上げられると

可愛くて可愛くてラブ

 

ハチワレ&カギしっぽ

きっと家族を笑顔イッパイに

幸せを運んで来てくれると

思いますニコニコ

 

優しい暖かい家族の一員になれる日を

心待ちにしてます。

よろしくお願い致します。

 

 

本日も21時までマッタリ営業

しております。

猫ちゃん達と雨宿りしながら

マッタリタイムいかがですか?

ご来店お待ちしております。

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川