ビジュアルクイーン?? だ・け・ど・・・ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

奥歯のかぶせが取れてしまい歯痛に悩まされている店長です。

 

黒猫アマちゃんはビジュアルクイーン??

昨日、クララちゃんとペッパー君のトライアルが決まったのですが、実は黒猫アマちゃんが決まりそうでなかなか決まらないんです。

ひとやすみのブログや里親サイトを見てカワイイからと、なんと3組の方がこの一週間ほどでアマちゃんに会いに来ていただいたのですが、その方々が皆「帰ってからもう一度家族で話し合ってから連絡します」という言葉を残して、それ以来連絡がないんです。

確かに、希望の方が会いに来ていただいた時に十分遊べなかったり、私店長が「ビビりさんなので焦らず慣れるのを待ってあげてくださいね」などという事を強めに言った事が原因かもしれないのですが、私店長は”ビビりで人馴れが十分じゃない子が慣れた時、本当にその子が可愛くてたまらなくなる”と思っています。

      先日終えた避妊手術の為、お腹がハゲています。

何日か前にこのブログでも書いたように、アマちゃんはビビりだけど好奇心が強い子なので絶対に人馴れして甘えん坊になる子だと思っています。事実最近お客様に撫でてもらっているだけでなくお膝の上に乗っているのも見かけました。

        今日は、ノアお姉ちゃんに甘えてました。

アマちゃんは焦らず接すれば、見た目だけじゃなく本当に可愛い黒猫ちゃんになれる子だと思います。

黒猫アマちゃん(22.10月頃生まれ)

今日もずっとの家族との出会いを待っています。よろしくお願いいたします。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

※1歳未満の仔猫と会えるのは20時までとなりますので、お気を付けください。

 

                 保護猫カフェひとやすみ