フロート君がいっぱい。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

まずは、

明日2月28日(火)はお休みです。

お間違えの無いようご注意ください。

 

今日は今までも何度か紹介させていただいてます里親募集中の猫フロート君の写真をたくさんお届けしますね。

 

フロート君がどれだけ可愛くて甘えん坊さんなのかは写真を見れば一目瞭然なので、とにかく写真だけをお楽しみください。

フロート君♂(2.4.14生まれ)

1歳になるまでにはずっとのお家がみつかりますよーに!!

猫を飼おうかなと思っている方は会いに来てあげてくださいね。

 

最後のお願いです!!

明日ボランティアでお掃除を手伝っていただける方いらっしゃいませんでしょうか?

できればあと2~3名必要です。13時~20時までの間の3時間くらいです。可能な方は052-951-1843までお電話ください。

よろしくお願いいたします。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ