ボクシー君は甘えん坊。(里親募集中) | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

今日も強い風が吹き寒い日となってますが、保護猫カフェひとやすみはいつも通りの~~~んびり営業中です。

 

新入生3兄妹の中で一番人馴れしているボクシー君。

今日開店してすぐにフロアーに出してあげました。

どうやらボクシー君はとっても甘えん坊さんのようです。

私が離れると・・・

先輩猫のフロート君のもとへ行って

いつも他の猫たちとは強めのじゃれあいにになってしまうフロート君も"積極的スリスリ”にちょっと困惑気味のようでした。

 

そして3兄妹の他の2匹もボクシー君がフロアーに出てるのを見ていて楽しそうだったからかケージの扉を開けっぱなしにしておくとしばらくして怖々出てきました。

アマちゃんは先輩猫エリザベスちゃんと挨拶ができました。

 

ボクシー君とそっくりなシンプー君はなかなか出てきませんでしたが、意を決して出てきた後はケージとトイレの間を行ったり来たりしていました。

 

 

そしてそしてもう1匹の2歳の怖がりさんボウ君も今日は猫じゃらしにつられてフロアーに出る事ができたのですが

やはりフロアーの隅っこに引きこもってました。

 

が、しばらくするとカウンターの猫ベットに移動してました。

 

だ・け・ど・写真を撮ろうとすると・・・

 

みんな、ひとやすみは怖い所じゃないから早くお客様と遊べるようになってくださいね。そして幸せになろうね。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

保護猫カフェひとやすみ2月の予定です。

お休みの日:2月28日(火)

営業時間変更14時開店の日:2月27日(月)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

今月も2月28日(火)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを募集しています。当日の13時~20時の間の3時間くらいだけでも手伝っていただける方がもしいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ(052-951-1843)までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

 

             保護猫カフェひとやすみ