やんちゃな甘えんボーイ♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

一気に寒さが増して冬っ!!って

感じになりましたね。

一段と猫ちゃんの温もりが

恋しい季節になりましたピンクハート

体調崩しやすい時期なので

お気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日の主役は

ライチ君♂(22.4月頃生まれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデしてにゃーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団ヌクヌクにゃキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球あしあとみるー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャーニャー!!

写真ばっかり撮ってニャイで

 

 

 

 

遊んでニャ!!

 

 

 

 

 

カメラ渡すニャ気づき

 

 

 

 

ライチくーんダメだよぉアセアセ

 

 

 

 

 

あ゛ぁ゛ぁ゛・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンにゃ・・・

 

 

ゴロンラブラブ

許しますラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日もイッパイ遊んだニャルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクとイッパイ遊んでイッパイ甘えさせて

くれるお家探してるニャキラキラ

ライチ君♂(22.4月頃生まれ)

ハチワレがカワイイ元気な

男の子♂

 

遊ぶの大好き音符

人も大好きピンクハート

 

ちょっとヤンチャな部分も

あるけど元気な証拠キラキラ

 

猫じゃらしでもイッパイ

遊んでくれます気づき

 

甘えん坊でナデナデ大好きピンクハート

遊んで!!ナデナデして!!

たまらなく可愛いですよ照れ

 

暖かい優しい家族に出会えるのを

心待ちにしております。

良いご縁がありますようにニコニコ

宜しくお願い致します。

 

 

研修生の市子(いちこ)ちゃん(9月下旬生まれ)

相変わらずカッムカムカシャーッムカムカパンッムカムカですが

ケージ越しに少しだけ猫じゃらしで遊びましたルンルン

まだまだ触れる状態では無いので

もう少しお時間はかかると思いますが

見守ってくださいねニコニコ

 

 

本日も21時までマッタリ営業

しております。

暖かいお部屋で猫ちゃん達と

ヌクヌクしませんか?

ご来店お待ちしております。

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川