お引越しの日が決まりました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

雨の日曜日。

保護猫カフェひとやすみは今日も超マッタリ営業中です。

 

トライアルが決まっているちゃー坊くんとグリコちゃん

今度の土曜日19日の開店前にお引越しをすることになりました。

風邪をひいちゃってたちゃー坊くんも元気が戻りました。

是非、お別れの挨拶に来てあげてくださいね。

 

 

寝顔を見てると穏やかな気持ちになれますよね。

 

 

それは仔猫だけでなく成猫の寝顔でも

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時まで営業しております。

疲れた身体と心を癒す為に、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

新しいコミック本が入りました。

 

 

保護猫カフェひとやすみ11月の予定です。

お休みの日:11月24日(木)

14時開店の日:18日(金)28日(月)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

今月も11月24日(木)のお休みの日にお掃除を手伝っていただけるボランティアさんを今月も募集しています。当日の13時~20時の間の3時間くらいだけでも手伝っていただける方がもしいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ(052-951-1843)までお電話をください。よろしくお願いいたします。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ