ニャンでも遊ぶニャ♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

 

 

もう早いもので今年も残り二か月

葉も色づき始め紅葉がキレイな

時期になってきましたねもみじ

ひとやすみ前の桜通りも季節を

楽しめる木々が多くて好きですルンルン

ぜひ季節を楽しみお散歩がてら

ひとやすみに遊びに来てくださいね🐾

 

 

 

 

 

 

 

今日は猫ちゃん達の遊び方に

注目してみましたキラキラ

 

 

 

 

ノアちゃんガジガジしちゃダメですよ!!

 

ビリッピリピリ

 

ガジガジ・・・

 

悪いお顔してますニヤリ

 

誰にも止められニャイにゃルンルン

 

もう気が済むまでどうぞえーん

 

やぶれる感覚がオモシロイのか

噛みたいだけなのか

とにかくカップホルダーは

遊びのターゲットになりますアセアセ

気が付くとボロボロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては影で遊ぶアクアくん&フロートくんルンルン

 

影の猫じゃらしで遊んでます笑い

 

もぉ夢中です!!

 

先に飛びついたのはアクアくんダッシュ

 

ウズウズしちゃいますね爆  笑

 

フロートくんもガマンできずにダッシュ

 

猫ちゃん達は何でも遊べちゃう

天才ですキラキラ

イタズラとも言いますが爆  笑

その姿がカワイイので大抵の事は

許しちゃいますよねラブラブ

 

お客さまの中にも猫じゃらしの他に

影やボールなどを使って

猫ちゃん達を夢中にさせるのが

お上手なお客さまをお見掛けすると

スタッフもお勉強になりますニコニコ

 

遊びに夢中になってる猫ちゃんの

愛らしい姿はたまりませんハート

 

ぜひ色々と遊び方を猫ちゃん達と

考えながら楽しいお時間を

過ごして頂けると嬉しいです音符

 

本日のブログに登場した

ノアちゃん♀(22.5.8生まれ)

アクアくん♂(22.5.8生まれ)

フロートくん♂(22.4.14生まれ)

暖かい優しい家族との出会いを

心待ちにしておりますピンクハート

宜しくお願い致します。

 

 

本日も21時までマッタリ営業

しております。

猫ちゃん達の癒しとぬくもり

いかがですか?

ご来店お待ちしております。

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川