里親募集中の猫の紹介。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

昨日ウェンディーちゃんがトライアルに出発していなくなり、ちょっとだけ寂しい気分になっている私店長ですが、まだまだたくさんの猫たちにずっとの家族を見つけてあげなければなりません。

 

という事で

本日10月28日現在、保護猫カフェひとやすみでお預かりしている13匹の里親募集中の猫たちをご紹介いたします。

 

花の木シェルターさんからお預かりしている猫

のりすけ君♂(21.8.8生まれ)

 

アクア君♂(22.5.8生まれ)

 

ノアちゃん♀(22.5.8生まれ)

※アクア君とノアちゃんは兄妹です。

 

フロート君♂(22.4.14生まれ)

 

パフェちゃん♀(22.4.14生まれ)

※フロート君とパフェちゃんは兄妹です。

 

シェイク君♂(22.4.8生まれ)

 

エリザベスちゃん♀(22.5.7生まれ)

 

オカンさんからお預かりしている猫

七夫くん♂(21.8.1生まれ)

 

ミクちゃん♀(22.4月頃生まれ)

 

ミコちゃん♀(22.4月頃生まれ)

※ミクちゃんとミコちゃんは姉妹です。

 

とらぞーさんからお預かりしている猫

シジミちゃん♀(21.4月頃生まれ)

 

石狩挽歌さんからお預かりしている猫

ちゃー坊くん♂(22.8月頃生まれ)

 

グリコちゃん♀(22.8月頃生まれ)

※ちゃー坊くんとグリコちゃんは兄妹です。

 

以上13匹の猫達が今日も優しい里親様との出会いを待っています。猫を飼おうかなと思っている方はどうぞ一度会いに来てあげてくださいね。

 

保護猫カフェひとやすみでは現在この子たちの他にスタッフの猫が4匹、現在全部で17匹の猫たちが皆様のご来店をおまちしております。残念ながら猫を飼う事ができない猫好きさんも、当店の入場料は猫たちの餌代医療費などに使われますので是非遊びに来てくださいね。

 

保護猫カフェひとやすみは平日は13時から土日祝日は12時から毎日21時まで営業しています。

(20時30分が最終入場です)

※1歳未満の猫の展示は20時までとなってますので仔猫と会いたい方はご注意ください。

 

 

                保護猫カフェひとやすみ