七夫くんに首輪をつけました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。

 

人馴れ修行中の里親募集中の黒猫七夫くん。

とにかくビビりな男の子で拘束することが全くでいなきないので

里親募集中猫の目印である首輪をつけてあげることができずにいました。

昨日ワクチン接種の為病院へ連れて行く時に格闘の末なんとか洗濯ネットに入れたので(七夫くんはいつも洗濯ネットを見るだけで失禁してしまいます)戻って来てからそのまま爪切りをした後首輪もつけることができました。

実は今までに2回ほど首輪をつけたのですが、2回ともすぐにとってしまった七夫くん。お願いだから今回はずっとつけていてね。

黒猫七夫くん(1歳) 里親募集中です。

怖がりなだけで本来はとっても甘えん坊な男の子です。

よろしくお願いいたします。

 

 

今日の15時頃に新しいお家へ出発予定だったウェンディーちゃんですが、時間が変更になり夜の18時半~19時頃出発になりました。

学校、お勤め帰りに最後の挨拶に来てあげてくださいね。

 

本日は18匹の猫たち(里親募集中の猫13匹、トライアル決定の猫1匹、スタッフ猫4匹が皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ