カツオ君のお引越しの日が決まりました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

保護猫カフェひとやすみ、先ほど14時に開店しました。

今週は、昨日と一昨日で合わせてもお客様の数が10名もいってません。猫たちが退屈してますので、是非遊びに来てください。

 

トライアルが決まっているカツオ君。

お引越しの日が決まりましたのでお伝えします。

今週の土曜日10月8日の13時半頃にひとやすみを出発します。

遊び好きで、最近ますます甘えん坊さんになったカツオ君。

お時間がありましたら、最後の挨拶に来てあげてくださいね。

 

 

里親募集中の猫ノアちゃん、避妊手術の為本日は欠席します。

 

 

保護猫カフェひとやすみ10月の予定です。

お休みの日:10月26日(水)

14時開店の日:11日(火) 27日(木)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

保護猫カフェひとやすみは毎日21時まで営業しております。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

             保護猫カフェひとやすみ