猫の瞳。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

お盆期間に入ってお客様が少なく、今日も大雨だったらホント

ど~しようか?と思っていたのですが、名古屋は雨も少し降っただけなので良かったです。ただそれでもノルマの来客数には届いてないんですが・・・

大雨による大きな被害が出ないことを祈ります。

 

「猫の瞳」

それぞれ色、形が違い、その時の状況、感情によって変化します。

 

           パフェちゃん

 

           フロート君

 

           のりすけ君

 

           アクア君

 

           マリーさん

 

           ファイト君

 

          シジミちゃん

 

             通くん

 

           シェイク君

 

            北斗くん

 

猫の瞳は何かに興味を持った時まん丸になります。写真を撮るときは猫じゃらしなどに興味を持たせながら撮ると可愛い写真が撮れますよ。

長い付き合いの猫の瞳を見ると、何だか、こちらの気持ちが見透かされているように思ってしまうのはたぶん私だけじゃないでしょうね。

 

 

「ファイト君、大好きなおじさんに会えて良かったね」

昨日の事です。

以前は週に少なくても2~3回は来てくれて、いつもファイト君と十兵衛くんにお尻ペンペンをしてくれていたお客様が転勤先の大阪からわざわざ来てくれました。お客様を見つけるとすぐに近寄って行ったファイト君でした。

ファイト君の事を心配していただきありがとうございました。

 

 

保護猫カフェひとやすみ8月の予定です。

お休みの日:8月17日(水)

開店時間変更14時開店の日:8月18日(木)

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ