里親募集を開始します。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

チビニャン2匹、ワカメちゃんとカツオ君の里親募集を本日より開始します。

4月6日生まれのワカメちゃん

同じく4月6日生まれのカツオ君(兄妹ではありません)

順調に育っているので、いよいよ里親さんを募集します。

同時に時間を制限してですが、本日よりフロアーデビューします。

ケージの中での二匹を見ているだけでも何時間でも見ていられるほど可愛いのですが、是非遊んであげてくださいね。

(フロアーに出すのはスタッフが監視できる時間に限ります)

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ