ボスにゃのに… | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

5月最終の土曜日です。

このまえゴールデンウィーク

だったと思ったのに早いですね。

暑い日が続きますので

喉が渇く前にこまめに

水分補給をして熱中症対策

してくださいね。

 

 

 

 

 

 

今回は当店のスタッフ猫

ボスの十兵衛くんですルンルン

なにか叫んでますね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスにゃのに出番が少にゃい!!

そうだよねゴメンねお願い

そんなに怒らないでアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は十兵衛くんが身だしなみ

整えてるお写真イッパイだよキラキラ

んー、やっぱり違う貫禄笑い

 

 

 

身だしなみは大事だもんねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンタマω見えてるよタラー

 

 

 

 

 

 

見にゃいでっ!!

ニャンタマ大好きなものでラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここの身だしなみはお顔が

みんにゃこんな風になるにゃてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

シッポもキレイキレイしないとねルンルン

 

 

 

 

ちょ、ちょっと体制が…

苦しいにゃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

指先と肉球の間もキレイキレイキラキラ

 

 

 

可愛くてズット見てられますハート

 

 

 

 

 

 

 

ボスにニャったけど

オイラだって遊びたいし甘えたいチュー

 

2代目ボス十兵衛くんあしあと

おチビにゃん達に慕われる

優しい男の子ピンクハート

 

ボスになっても甘えん坊は

変わらずキラキラ可愛いですハート

 

オシリ叩かれ隊のメンバーなので

優しく軽くシッポの付け根を

リズミカルにペンペンしてあげると

ゴロンしてくれますラブ

 

猫じゃらしは短いヒモが

ついた物が好みです音符

クルクル高速回転が

見られるかも!?

 

撫で心地も抜群ですグッ

 

ボス十兵衛よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

本日も21時までマッタリ営業

しております。

猫ちゃん達の癒しでマッタリタイム

いかがですか?

ご来店お待ちしております。

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川