お願い、ゴハンを食べて!! | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

お天気が下り坂、明日の朝にかけて雨が強くなる予報が出ていますね。今日もお客様は少なそうです。

 

 

今週の月曜日に里親さんと出会う為にやって来た白足袋のきじ白猫シジミちゃん。

 

とっても怖がりな女の子で、他の猫が近づくたびにシャーシャー威嚇しています。

 

それでも、ほんの少しづつですがひとやすみの環境には慣れてきてはいます。

 

ただ、未だにゴハンを食べてくれません。

 

昨日、チュールを半分食べただけです。

 

今日もロッカーの上で引きこもってます。

 

シジミちゃん、お願いだからゴハンを食べてね。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。学校お勤め帰りにどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

               保護猫カフェひとやすみ