保護猫の日 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

今日は保護猫の日なんですね。

 

皆が幸せをつかめますよーに。

 

(先ほど16時半頃の猫たちです)

 

プリッツ君

 

モス君

 

つよし君

 

ロッキー君

 

北斗くん

 

カツオ君

 

ワカメちゃん

 

ウェンディーちゃん

 

七夫くん

 

シジミちゃん

 

はじめ君

 

FIP治療中ののりすけ君

 

トライアルが決まっているサリーちゃん

 

 

そして当店の4匹のスタッフ猫も保護猫です。

保護猫団体から譲り受けた十兵衛くんとファイト君

 

つぶれた猫カフェのスタッフから預かったマリーさんと

 

アンジェさん

 

 

不幸な猫がいない世の中になりますよーに。

 

 

保護猫カフェひとやすみは本日も21時までの超マッタリ営業中です。学校お勤め帰りにどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

              保護猫カフェひとやすみ