美少女サビ猫ウェンディーちゃん、まだいます。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんばんわ。

 

保護猫カフェひとやすみで現在里親募集している猫は7匹います。(FIP治療中ののりすけ君は募集を休止しています)

ブログでは基本順番にご紹介しているのですが、ここ最近、新入生たちの事とかトライアルが決まった事とかFIPになってしまったのりすけ君のことが続きブログでの紹介がずっとご無沙汰になっていた子がいます。

 

美少女サビ猫ウェンディーちゃん

こんなに可愛い少し小柄な女の子な・の・に・・・

まだ里親さん決まってませんよ~~~!!

まだひとやすみでずっとの家族との出会いを待ってますよ~!!

とても甘えん坊さんで、お膝にも乗ってきてくれる、いつも元気なウェンディーちゃんですが、なかなか里親さんが決まらないのでなんとなく寂しそうに見えてしまうこともあります。(私の気のせいですが)

もう生後9か月になるので体調も安定してきました。

初めて猫を飼おうと思っている方にもおすすめできる子です。

サビ猫ウェンディーちゃん♀(21.8月頃生まれ)

是非一度会いに来てあげてください。よろしくお願いいたします。

 

 

保護猫カフェひとやすみ5月の予定

お休みの日:5月17日(火)

開店時間変更14時開店の日

     :11日(水) 12日(木) 25日(水)

 

5月17日(火)のお休みの日にお掃除を手伝っていただける

ボランティアさんを募集します。当日の13時~20時までの間の3時間くらいで構いません。もし手伝っていただける方がいらっしゃいましたら、保護猫カフェひとやすみ052-951-1843までお電話ください。よろしくお願いいたします。

 

 

明日5月6日(金)は13時開店です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

              保護猫カフェひとやすみ