今日はワンパク封印にゃ♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に四月も残りわずか

だんだん気温が高い日が増えて

春と言うより夏の暑さです🌞

寒暖差で体調崩さないように

お気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日はいつもワンパク元気印な

つよしくんです爆笑

つよしくん丸見えですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

考えるニャンコ・・・

 

 

 

 

ニャンチャッテてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイキレイするニャルンルン

 

 

 

 

 

 

見てニャ!!猫ニャンの舌って

こんなにザラザラにゃんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロン音符

 

ゴロン音符ゴロン音符

 

 

捕まえたニャあしあとあしキャッチですか爆  笑

 

ゴロン音符ゴロン音符ゴロン音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと疲れたニャ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もイケてるニャグッニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうケージは卒業したニャウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなボクも可愛いニャピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んで甘えさせてくれる

ボクの家族募集してるニャキラキラ

 

つよしくん♂(21.3頃生まれ)

今日はカワイイつよしくん

メインでお届けしましたラブラブ

元気イッパイな男の子猫

遊ぶの大好き気づき

アクティブに遊びますダッシュ

ワンパクなイメージですが

甘えん坊な部分もありますルンルン

ナデナデバイバイおしりペンペンおいで

大好き音符

 

最近は夜更かしで寝てる事も

多いですが猫じゃらしの音に

反応して起きるので

ぜひ遊んであげてくださいね猫あたま

 

優しくて暖かい家族の一員に

なれる日を心待ちにしてます猫

よろしくお願い致します。

 

本日も21時までマッタリ営業

しております。

週末は猫ちゃん達に癒されて

マッタリタイムいかがですか?

ご来店お待ちしております。

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川