フワフワモフモフ王子♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ばせながら…

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致しますニコニコ

 

オミクロン株が増加中ですが

また緊急事態宣言にならないことを

祈ります。

皆様も引き続き感染対策シッカリして

お気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主役はクレイくん♪猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う門には福来る爆  笑

ニャハハハハハハッルンルン

皆さま笑顔溢れる素敵な一年でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップの写真もっとイケメンにゃのに

してほしいニャ…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのが良かった??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッチがいいニャニコニコ

あっ、ワイルドイケメン風なのねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッチのゴージャス風なのも良かったねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず立派な首のお毛毛ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンニュイな顔もイケメンにゃ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おチビにゃんとも仲良しニャチュー

2ニャンしてキメ顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見るとクレイくん

舌チョロしてるよってへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いにゃいいにゃいですニャ💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリバリバリ…

 

ギュイーンなシッポが可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お眠ですニャ…ニャ…ニャ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワモフにゃ超甘えん坊にゃ

僕の家族ににゃってくれるの待ってるニャニコニコ

 

クレイ君♂(20.7月頃生まれ)

黄金色のキレイなお毛毛

立派な首回りのお毛毛

フワフワなシッポが魅力的な

男の子星

 

立派な首のお毛毛のため

首輪が見えませんがアセアセ

里親様募集中です。

 

抱っこも大丈夫な

超甘えん坊で遊び好きルンルン

 

お手入れもお利口さんに

させてくれる良い子ですキラキラ

 

いっぱい甘えさせてくれる

優しい暖かい家族の一員になれる日を

心待ちにしております。

宜しくお願い致します。

 

 

本日も21時までマッタリ営業

しております。

日頃のお疲れを癒しに猫ちゃん達と

マッタリしませんか?

ご来店お待ちしております。

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川