里親様から幸せ写真が届いています。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

昨日、一昨日とたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。そして私店長に誕生日プレゼントも持参していただいたお客様、本当にありがとうございました。

 

今日の日曜日はまたいつもの店内に戻り、の~んびり営業中です。

 

さて今日は、卒業生の近況写真が届いていますのでご紹介いたします。

 

まずは、”猫愛120%”のご夫婦のお家の子になったヒマちゃんです。

新しいお家での名前はひまわりちゃん。

だから今もヒマちゃんです。

ヒマちゃんはもともと三兄妹だったのですが、新しいお家にも二匹のお姉さん猫がいて末娘として毎日元気に暮らしてます。

ヒマちゃん、幸せになれて本当に良かったね。

里親様、ご報告ありがとうございました。

そして先日はひとやすみにいる猫たちにクリスマスプレゼントとしてチュールを送っていただきありがとうございました。

 

 

続いては、今もひとやすみで里親様との出会いを待っているクレイ君の兄弟猫ポトリ君です。

ひとやすみにいた時もとっても良い子だったポトリ君。

新しいお家でも良い子でいるそうです。

たとえば、テーブルの上が大好きなんですが食事中の時は絶対に上ってこないそうです。

ポトリ君、里親様の愛情をいっぱいもらって、もしかしたらちょっと太ったのかな?

とてものんびり暮らせているようで良かったです。

これからもずっとずっと良い子でいてね。

里親様、ご報告いただきありがとうございました。

 

最後にもう一匹、白猫ふーちゃんです。

ふーちゃんの今の名前はひまりちゃんです。

写真を見ると白濁してた左目もずいぶん良くなったみたいですね。

家族の愛情を独り占めできて、とっても幸せそうです。

ひまりちゃん、本当に良かったね。

里親様、近況写真をありがとうございました。

 

保護猫カフェひとやすみは保護された猫と里親様との出会いの場です。これからも猫たちが幸せをつかめるように頑張っていきたいと思っていますので応援よろしくお願いいたします。

 

本日も21時までマッタリ営業中です。ご来店お待ちしております。

 

年末年始の営業時間です。

12月28日(火)まで通常営業

12月29日(水)14時~21時

12月30日(木)13時~21時

12月31日(金)13時~18時

1月 1日 (土)14時~19時

1月 2日 (日)13時~20時

1月 3日 (月)13時~20時

1月 4日 (火)から通常営業

※通常営業時間は平日13時~21時土日祝日12時~21時

猫納め、猫始めは保護猫カフェひとやすみで!!

 

 

             保護猫カフェひとやすみ