最後にまた嫌われちゃいました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

5月最後の土曜日、保護猫カフェひとやすみは本日も20時までの超マッタリ営業中です。

 

 

助けを求めてファイト君がひとりでくつろいでいたboxに無理やり入り込むミーコちゃん。

いつもいじめられてるサリーちゃんから逃げるためではありません。今日里親様のお家にお引越しをするので爪を切ろうとした私店長から逃げたのです。

前足の爪は何とか切ったのですが、また逃げたミーコちゃん、今度はフラン君とロコ君の元へ行きました。

 

 

そんなミーコちゃん、先ほどトライアルの為里親様のお家へ向かいました。

最後に置き土産で私店長にひっかき傷と噛み傷を残して・・・

ミーコちゃん、もう戻って来ちゃダメだからね。

 

 

里親様へ

ミーコちゃんはとにかく拘束される事が大嫌いな臆病な子です。

だけど実は最近少しだけなら抱っこをさせてくれるようになり、

夜は枕元に来て寝てくれるようにもなってました。

ミーコちゃんにとってはまた振り出しに戻ってしまった感じなのですが、必ず超甘えん坊さんになってくれると思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

          保護猫カフェひとやすみ