今日の仔猫たち(生後2~3か月組) | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

今日も超マッタリ営業中の保護猫カフェひとやすみです。

 

 

そんなフロアーでチビニャンズ達は遊んでくれるお客様がいなくても、今日も元気いっぱいです。

 

白キジ三兄妹のイワ君とテン君

 

今月”成猫”になったユニ君にちょっかいをだしているのは

白キジ三兄妹の紅一点、ヒマちゃんでした。

 

先輩グミちゃんとプロレスごっこをしているのはテン君。

 

そして、もうすっかりひとやすみの環境にも慣れたドリー君と

とてもやんちゃ坊主のような気がするテリー君

 

 

現在保護猫カフェひとやすみでは18匹の猫達(スタッフ猫6匹、里親募集中の猫12匹)が皆様のご来店お待ちしております。猫を飼いたいなと思っている方はもちろん、そうでない方もどうぞお気軽にご来店ください。本日も21時までマッタリ営業です。(一歳未満の猫の展示は20時までです。)

 

 

             保護猫カフェひとやすみ