チビチビくん2匹の名前を決めました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

”密の無い猫カフェ”保護猫カフェひとやすみ、今日も21時までのマッタリ営業です。癒しの空間で涼みに来て下さいね。

 

日曜日にやって来たチビチビくん2匹の名前を決めました。

 

最初に謝っておきますが、すみませんまたオヤジが付けましたので、”何それ~”なんていわないでくださいね。

 

それでは発表します。

 

黒猫くんがドリーくん。

 

ドリーといえば・・・

 

わかった方は私ととても気が合う方です。

 

キジトラくんはテリーくんです。

 

先日のブログでもお伝えしましたが2匹はまだウィルスチェックを終えてないのでケージ内でのお披露目中です。

 

 

7月19日生まれの兄弟。里親募集中です!よろしくお願いいたします。