定期的な近況報告に感謝いたします。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

先々週末にたくさん届いた卒業生の近況報告。あと2件残っているので今日は一緒にご紹介いたします。

 

ひとやすみをオープンしてから今までたくさんの猫達と里親様との縁をつないできましたが、幸せを掴むまでが長かった子も短かった子も現在どんな風になったのか?これはもちろん私だけでなく保護主さんは皆気になるもので、たまに写真が送られてくるととても嬉しく幸せな気持ちになります。

これからご紹介する卒業生の里親様は定期的に報告をしてくださる方々なので本当に感謝しております。

 

さあそれではまずは、今年5月初旬に卒業した”野獣”と呼ばれ完全に人馴れしていないにもかかわらず里親にでたイーモちゃん

(現ベルちゃん)の近況報告写真です。

里親様宅にお引越しする前日のイーモちゃんです。

 

少しづつですがしっかりと人馴れは進んでいるそうです。

 

もうすっかりお家にはなれて毎日リラックスして過ごしているそうです。

 

抱っこはまだできませんが随分長い時間撫でさせてくれるようになり、鳴き声も甘えているような可愛い声になり、自ら里親様の近くに寄ってきて寝そべるようになったそうです。

 

里親様、その調子で頑張ってください。次のステップは抱っこではなく自らお膝の上に乗ってくることです。猫じゃらしを上手く使ってお膝の上まで誘導してください。

ベルちゃん、その調子でもっともっと甘えようね。

 

 

さあそしてもう1匹の幸せな猫は卒業してもう2年半くらい経ったんですね。とても優しいご夫婦のもとでのびのび暮らしているカズヤ君です。

ひとやすみに居た頃もこんな感じでとても甘えん坊さんでした。

 

体調を崩すこともなく元気いっぱい暮らしているそうです。

ひとやすみに居た頃は少し具合が悪かった左目も里親様の愛情を受けすっかり良くなりましたね。

 

実はカズヤ君の里親様からは昨年7月頃にもお写真を送って頂いてたのですがブログで紹介できていませんでした。最後にその中の2枚もご紹介します。

カズヤ君、ずっと元気でいてね。

 

 

先々週末に届いた里親様からの近況報告。とりあえずはこれで全部の紹介が終わりました。近況報告を届けて頂いた里親様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

これからも猫達、そしてひとやすみもよろしくお願いいたします。

 

 

             保護猫カフェひとやすみ