のんびり日曜日、コミック本たくさん入ってますよ。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

あ~、貴重な晴れ間が出ているのに溜まった洗濯物を処理できないなんて・・・

明日からはまた雨なんですよね?

 

ごめんなさい、独り言です。

 

 

さーて今日の日曜日も、相変わらずのんびりした雰囲気の店内ですが15時ころになると遊び疲れた子猫たちもちらほらおやすみモードに入ります。

 

里親様宅へのお引越しが次の日曜日に決定した乙女ちゃんは起きてます。強い風で揺れる木の葉に夢中みたいでした。

 

もちろん成猫たちも、いつものように寝ています。

 

フラン君は相変わらずヒンヤリボードの上です。

 

 

そんなのんびり店内ですが、たくさんのコミック本を入荷しました。

これだけじゃありませんよ。

 

ジャ~ン!!

 

どうぞ皆さま、猫のいる癒しの空間でのんびりとマンガでも読んで過ごしてくださいね。

保護猫カフェひとやすみ本日も21時のマッタリ営業です。

只今里親募集中の猫は13匹おります。

 

 

             保護猫カフェひとやすみ