里親募集中の猫の紹介 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

本日6月29日現在保護猫カフェひとやすみでお預かりしている里親募集中の猫を紹介します。(青字が男の子、赤字が女の子)

 

花の木シェルターさんからお預かりしている猫

マイケル君(18.6.4生まれ)

 

まいちゃん(19.5.8生まれ)

 

マツコちゃん(3歳くらい)

 

グミちゃん(20.4.8生まれ)

 

ビスケくん(20.4.8生まれ)

ビスケ君はグミちゃんと兄妹です。

 

二郎くん(20.3月初旬頃生まれ)

 

三郎くん(20.3月初旬頃生まれ)

三郎くんは二郎くんと兄弟です。

 

ライフボード中部さんからお預かりしている猫

ミキちゃん(19.5.20生まれ)

 

猫暖房さんからお預かりしている猫

マルちゃん(3歳~4歳)

 

ユニ君(19.10月頃生まれ)

 

はるごまいけさんからお預かりしている猫

カンナちゃん(20.4月頃生まれ)

 

キリ君(20.4月頃生まれ)

 

ノコ君(20.4月頃生まれ)

ノコ君、キリ君、カンナちゃんは兄妹です。

 

以上13匹の猫たちが新しいずっとの家族との出会いを待っています。猫を飼いたいなと思っている方は是非会いに来てあげてくださいね。

 

 

石狩挽歌さんからお預かりしている猫

乙女ちゃん(20.4月頃生まれ)里親決定!!

7月中頃にお引越し予定です。

 

保護猫カフェひとやすみは現在平日は13時から土日祝日は12時から、毎日21時まで営業しております。(月に1日か2日お休みをいただきます)どうぞお気軽にご来店ください。

 

 

保護猫カフェひとやすみ