ゴロンゴローン♪♪♪ | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間

暑い一日です。

室内に居てもシッカリ

水分補給して熱中症対策

してくださいね。

 

 

 

 

 

 

涼しいお部屋でゴロンゴローンな

ビスケくんのカワイイお写真を

お届けします♪

 

遊びに夢中になるとひっくり返って

ポンポコリン見せてくれます♪

 

あどけなさがキュートな男の子♪

 

ビスケのココ空いてますにゃ♪

 

考え中にゃ・・・

 

ニャンパル~°˖✧◝✧˖°

 

魅惑のポンポコリン♪

 

ねぇ遊んでにゃー♪

 

グミちゃん&ビスケくん♪

 

ビスケくん(20.4.8生まれ)

甘えん坊でオモチャで遊ぶのも

大好きな元気な男の子です♪

 

兄妹のグミちゃんと共に

優しい暖かい家族と巡り会えるのを

心待ちにしております。

宜しくお願い致します。

 

 

本日も21時までマッタリ営業

しております。

20ニャンコでご来店お待ちして

おります♪(一歳未満は20時まで

お遊びできます)

 

保護猫カフェひとやすみ

スタッフ長谷川