仔猫のあくび(連続写真) | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

今日の名古屋、朝から雨予報だったのに雨が降らないなと思って予報を見直したら、いつの間にか曇り予報になっていました。

 

ジメジメした一日になっていますが、本日も21時までの~んびりと営業しておりますのでお時間のある方はどうぞお気軽にご来店くださいね。

 

 

さて今日は仔猫のあくびの連続写真をお届けしますね。

 

モデルになってくれたのは、里親募集中のビスケくんです。

 

それでは、どうぞ。

いかがでしたか?

猫のあくびの写真ってみな最後のお顔がとてもユニークで可愛いですよね。もしかしたら人間も写真を撮ってみたら同じなのかもしれませんね。

 

ビスケくん(生後2ヶ月半)里親募集中!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

            保護猫カフェひとやすみ