予約制について。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

現在保護猫カフェひとやすみは新コロナウィルスの感染拡大防止の為、

※営業時間は13時~20時(最終受付19時30分)

※完全予約制(052-951-1843までお電話ください)

※人の出入りを少なくする為30分700円の料金廃止

(19時以降にご入店の方のみ30分700円は可能)

※店内の定員は通常の半分の8名

※マスク着用義務(無料のマスクの用意あります)

以上の制限をして営業しております。

 

※印二つ目の完全予約制について、何故この期間予約制にしたのか?をお話しますね。

まずは、店内の定員が8名と少なくなったという事もありますが

正直言って営業再開してから満員になった事はありません。

予約制にした最大の理由は「万が一、感染者の方が来店されていたという事がわかった時に、同時刻に来店されていたお客様とかぶらなくてもその後に来店されたお客様にお知らせできるようにする為にお名前と電話番号を聞いています」

なので予約されてなくても、お名前と電話番号を教えて頂ければ入店はできますので”完全”というワードは外した方がよいのかな?とも思っております。

 

 

ま、そういう事で今日の写真です。

 

犬猿の仲のはずのプリンさんとアンジェさんが隣同士で寝ている光景を最近よく見かけます。(これは今日の写真ですが、シンクロしてますよね)

 

 

十年来のライバル関係も少しは解けたのでしょうか?

これからは仲良しでいてくださいね。

 

 

 

ご支援ありがとうございました。

 

イーモちゃん(現ベルちゃん)の里親様からいただきました。

 

イーモちゃんも保護された現場でも活動されていた、ねころび様からいただきました。

 

豊田で保護活動シェルターもされているシミズ様より支援金も添えていただきました。

 

皆さま本当にありがとうございました。

 

 

           保護猫カフェひとやすみ