ベルちゃんになりました。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちわ。

 

営業再開二日目

 

”三密にならないお店”保護猫カフェひとやすみは

”営業自粛前同様”マッタリ営業中です。

 

 

先日卒業した”シャーパン娘”ことイーモちゃんの里親様から引っ越してから三日間のイーモちゃんの様子が届きましたので皆さまにも報告しますね。

ひとやすみにいた時のイーモちゃん

 

まずはお引越し当日

ずっと固まって新しい家族の様子を観察してました。

 

お引越し二日目

すでに夜のうちからケージ内を暴れ回り、活発に動くようになりました。

表情を見てもすでにこの場所には慣れたという感じですね。

 

お引越し三日目

ケージの扉を開けてねこじゃらしで遊んだり手につけたチュールを食べたりもしました。固まった💩もちゃんと出ました。

お引越し三日目ですでにひとやすみにいた頃と同じ状態になりました。ダメな子だとケージ内で固まった状態が何日か続きゴハンも食べずトイレもしません。それを考えるととっても優秀です。

 

あっ、イーモちゃんは「美女と野獣」のキャラクターからベルちゃんになりました。

 

ひとやすみにいた頃は他の猫達のことも怖がっていたベルちゃん

まだシャーシャー言うみたいですが優しい家族の一員になり一匹だけ愛されることにより案外早く人馴れするように感じます。

 

ベルちゃん頑張ってね。

 

里親様、ご報告ありがとうございました。

 

 

保護猫カフェひとやすみは昨日より営業を再開いたしました。

 

なお、新コロナウィルスの感染拡大防止の為、

※営業時間は13時~20時(最終受付19時30分)

※完全予約制(052-951-1843までお電話ください)

※人の出入りを少なくする為30分700円の料金廃止

(19時以降にご入店の方のみ30分700円は可能)

※店内の定員は通常の半分の8名

※マスク着用(無料のマスクの用意あります)

しばらくの間は以上の制限をいたしますので、ご協力をお願い致します。

 

 

            保護猫カフェひとやすみ